気ままに独り歩き 2006.9〜10 インドネシア バリ島編


 

 

 

 

 

 

 

 5月に引き続き再びバリを訪れることになった。マイルの関係もあるが、クタのストリートに魅力を感じ、たった3日間の滞在で満足できなかった。見て歩きを完補する目的であったが、帰ってきてしまえば、知り合いが増え、5月のツアーと違い、全てが個別手配ということで、深みにはまってしまい。、まだ続きそうだ。そして、数ヶ月後には、年末のSQでアワード(無料航空券)を手配して12/28〜1/3もまたバリに行くことになった独り歩きであった。

 4ヶ月の待ち遠しい日々が過ぎ、とうとう再びのバリ行きがやってきた。今回は悟空で行くことにした。ICクーポンを利用して差額は往復1万円。アワードならタダであったが、往復でなんだかんだで15000マイルくらいになっただろうか?すでに行く前からビジネスクラスシートのエコノミー利用がホームページで表示されていたが、乗ってみれば、ビジネスクラスのフルサービス。9泊10日、おかげさまでまったり出来ました。

 

 


 

上の[NEXT]ボタンを押すと次のページに移ります。最後のページには[TOP]のボタンがあります。


JAL-航空券 予約
空席照会・運賃案内

ANA

ANA SKY WEB


(C)1998−2007 KIMAMANITORIARUKIKAN HIROYUKI ABE